りせりせびより

いろいろ

最近買った漫画


ずっとドラクエ3のプレイ日記が続いていたので、たまには普通の記事を書きます。
ここ最近色々漫画を買ったので紹介していきます。

1.クズの本懐4巻 横槍メンゴ

クズの本懐(4) (ビッグガンガンコミックス)

クズの本懐(4) (ビッグガンガンコミックス)


クズの本懐の4巻です。
ここ最近、Twitterとかでこういう画像をよく見ますが

f:id:rise_xx:20141203073841j:plain

これの元ネタがこれです。
あと、「君は淫らな僕の女王」の作画担当さんでもありますね。
4巻では、とある人物が自分の胸の内を詳しく明かしてきて〜みたいな感じで、物語が急速に進んでいきます。
考えていることが時折自分にも当てはまる時があって怖い。
ちなみにアニメイトとか色々な書店で買うと特典が付いてきます。


2.レトルトパウチ!1巻横槍メンゴ


クズの本懐と同じ作者ですね。
同時発売だったと思います。
まだ1巻なので話の内容を説明すると、上流階級の人しか通えない超お金持ちの学園が、将来有望な子孫を残すために恋愛の授業とかセックスの授業をやっていて、
落ちこぼれで幼馴染同士の処女と童貞が色々あるってやつでした。

帯のせいで買うの恥ずかしかったです。
でも横槍メンゴ先生好きだから買いました。

f:id:rise_xx:20141203074717j:plain


3.教えて!ギャル子ちゃん 鈴木健也

おしえて!  ギャル子ちゃん 1 (MFコミックス)

おしえて! ギャル子ちゃん 1 (MFコミックス)


大人気web漫画がついに書籍化。
元は作者さんが時々Twitterに上げてたのが、人気が出てサイトになって、それもまた人気だからweb漫画で連鎖して、それも人気だったから書籍化になった… って感じだと思います。

ギャルなのに女子力が高いギャル子、背が小さいオタ子、お嬢様で清楚なお嬢の3人のショートストーリーをまとめたもの
ですね。
話の内容は下ネタが多いです。
そして、色が奇抜です。
面白かったです。2巻が楽しみ。


以上です。