りせりせびより

いろいろ

妻沼の道の駅のバラ園に行ってきた。

妻沼とかいう田舎、しかも道の駅なんていったら私からしたら地元の農産品とか謎の饅頭とかしか売ってるイメージしかなくて、

そんなところのバラ園なんて… って思っていたら案外広くてしかもバラが思ったより多く咲いててびっくりしました。

f:id:rise_xx:20141118161218j:plain


秋バラの見頃って実は10月なんですよね。

11月に見に行ったら少し枯れていましたが、

まぁそれも味かなって。


f:id:rise_xx:20141118161614j:plain



持ってきたダンボーとぱしゃり。

ダンボーを外に持ってきて撮影するのは憧れだったので、実現できて嬉しかったです。

f:id:rise_xx:20141118161738j:plain


県民の日で道は混んでいたのに道の駅自体はそんなに人がいなくて、とても天気が良かったので撮影するには絶好の日だったのかな。




途中立ち寄ったコンビニで発見。

f:id:rise_xx:20141118161947j:plain



おわり。