りせりせびより

いろいろ

色々



2015年になり、早速色々なことがあったので報告いたします。

まず。。。 1月3日に、ソラマチで行われた
原画展に行ってきました( *´꒳`* )

f:id:rise_xx:20150112122804j:plain

お正月だったりしたせいもあると思いますが
ものすごく混んでて、すごく並んでて大変でした。。。
入場の列に並ぶ時間までに、まだ時間があったからソラマチの中のジブリのお店で色々買い物をしました(っ´ω`c)
トトロのぬいぐるみとジジの小銭入れを買いました。
そして、肝心の原画展ですが。。。
やっぱりめちゃくちゃ混んでて、
原画も間近では見られませんでした。。。(ノ><)ノ
けれど、コミックスでは白黒だったイラストが綺麗なカラーで見られたり、さくらちゃんの衣装の設定画とかあったりしてよかったです!
2月から藤島康介先生の原画展が同じ場所でやるそうなので、そちらも行きたいと思いますっ(´ω`)


そして、1日挟んで1月5日には劇場版アイカツ!大スター宮いちごまつりを観ました!
f:id:rise_xx:20150112123339j:plain
ものすごくいちごちゃんとか、他の子達が頑張ってて、みんなキラキラしてて素敵でした。
最後、いちごちゃんがあかりちゃんに言った言葉でちょっとないてしまったり。。。
主題歌(?)の輝きのエチュードがすごくよかったので、CD欲しいですね〜。
月曜日は安くなるタイプの映画館で観たので、ちょっと混んでるかな?と思ったけどそうでもなかったです。
幼女ばかりだとも思いましたが意外と若い女性が一人で観ててあんしん。。


そのあと鷲宮神社に行って初詣してきました!
f:id:rise_xx:20150112123803j:plain
鷲宮神社に行くのは5年ぶりくらい?
大好きな漫画家さんが絵馬を奉納したと聞いて行ってきてしまいました。
そして私も絵馬を奉納したのですよ!

f:id:rise_xx:20150112123748j:plain

一発描きにしては
かわいく描けました(*´・ω・)

内定。。。決まるといいなぁ。。。


そして先日、私も成人者として振袖を着て成人式と同窓会に行きました!

成人式では、市長さんの話を聞いてちょっと感動したりとかしてました。
20年間ここまで来れたのは、両親を始めとした周囲の方々のおかげであり、これからは自分の行動に責任を持ち、色々な人の支えとなれるような存在になりたいと思いましたね。。。
同窓会では懐かしい先生とか友達と話して、お酒飲んで。。。楽しかったけど帰ってからしんどかった。。。


以上です。
2015年もよろしくお願いします。


おわり。