りせりせびより

いろいろ

1年間を振り返って

年末ですね。りせです。
ふと思い立ったので、2014年を振り返りたいと思います。


☆1月
適度に遊んで適度に勉強した気が。
検定試験と後期末の考査を控えてたのでちょっとつらかった。

☆2月
池袋サンシャイン水族館に行きましたね。あと、アイマスの映画もみました。
バイトを代わった日に大雪が降って、行き帰りがとてもつらかったです。
あとは誕生日を迎えて19歳になりました。たくさんの人にお祝いの言葉を頂きました。ありがとうございました。

☆3月
増税の影響で、バイト先がちょっとした騒動になりました。
ポルノのライブに行きました。ファンクラブ先行で取ったチケットがすごくいい席で嬉しかったです。

☆4月
無事進級。
お花見に行ったりしました。
f:id:rise_xx:20141228092914j:plain

☆5月
富岡製糸場に行きました。
f:id:rise_xx:20141228093018j:plain

☆6月
幾つか検定試験が重なって勉強が忙しかったり、ちょっとつらいことがあったりしました。泣きながら学校に行ってたこともありました。

☆7月
検定試験、学園祭…いろいろありました。この頃に未確認で進行形にはまる。

☆8月
1ヶ月間の地獄の実習。地獄とは表現していますが、1ヶ月間を通して自分でも成長できたなあと思います。でも、もう二度とやりたくないなと思います。

☆9月
遅れてきた夏休み。学生生活最後の夏休み。
葛西臨海公園に行きました。1年間で1番楽しいイベントになりました。
f:id:rise_xx:20141228093441j:plain

☆10月
後期スタート。
就活を本格的に始める。

☆11月
適度に遊んだり就活したり…
東京ビッグサイトに行ったりしてました。
f:id:rise_xx:20141228093659j:plain

☆12月
夏に取得した資格のことで表彰。ありがとうございます。
まだ就活終わってません。つらい。


以上です。とりあえずはやく就活を終わらせたいです。