りせりせびより

いろいろ

20歳になって

本日、2月18日は私の誕生日でした。
20歳になりました。

このブログはもともと私が好きなものについていろいろ好き勝手書くつもりで開設したんですが

なんとなく色々考えたことがあるので、それをまとめるつもりで今日は記事を書きます。
興味が無い方はスルーしてください。







好きなアニメ、好きな漫画、好きな小説、好きなキャラ、好きな声優
好きな食べ物、そして好きな人。。。


私は今まで生きてきて、好きなものをたくさん見つけてきました。

そしてその好きなものにたくさん触れて、幸せな気持ちになってまた明日も頑張ろうって元気をもらってそうやって生きてきました。

嫌なことがあっても、好きなもののおかげで頑張れてきました。

私が今こうしているのも、そういったコンテンツ、人物のおかげです。

そして、そのコンテンツや人物を教えてくれた方々

私がいう"好きな人"はもちろんそういった方々も含まれています。


感謝です。ありがとうございます。


20歳になるしそろそろアニメも卒業かなとか思いましたが
まだまだやっぱり好きなものは好きだし
今好きなものたちはこれからもずっと好きなままで
そしてこれからもまた色々なものに触れて好きなものを増やしていきたいなと思います。

TwitterやLINE、その他もろもろでお祝いの言葉をたくさん頂きました。

皆様本当にありがとうございました。


f:id:rise_xx:20150218202625j:plain


小紅ちゃん、美希、ことりちゃんを描きました。